ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!

2014年3月21日~23日まで 山口県 秋吉台オートキャンプ場
へ 卒業旅行&二男誕生日会 と 理由をつけて行ってきました

一ヶ月ぶりだなー
朝から 福岡出発!し 高速道路渋滞の中 13時頃ようやく到着
1番サイト
秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!

にて予約していたので、二男自分の誕生日会なのでまずは確認ニコニコ
公園が前にあり すごくいいかもハート
さっそく テントを立ち上げ、薪ストーブ設置。
秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!

なんでか いつも ワイドちゃん よがんでる・・・汗

夕食は、唐戸一番で買った、牡蠣とはまぐり、白子と海鮮づくし

二日目
本当は 秋芳洞探検ツアーに二人とも行く予定が、
前日の雨で。。。。中止にガーン
秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!
秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!
秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!

秋芳洞・鱒養殖場・弁天池(水を補給)
と午前中に まわってきました。
お昼は、スパゲティを食べ、それぞれ 自由時間
夕食は 本日の 鱒の塩焼きと鍋(定番化)

4月は、キャンプいけないので 次回は 5月3日~6日まで
宮崎に出没します^^

ワイド きれいに立てるように 努力しよう・・・



最新記事画像
豊田湖畔キャンプ場 わかさぎ釣り
かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!
今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場
四季の里旭志 20141122-24 
波戸岬キャンプ場 
三日月の滝温泉キャンプ場へ
最新記事
 豊田湖畔キャンプ場 わかさぎ釣り (2015-03-09 12:13)
 かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ! (2015-01-15 14:17)
 今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場 (2014-12-31 15:33)
 四季の里旭志 20141122-24  (2014-11-25 14:29)
 波戸岬キャンプ場  (2014-11-05 14:29)
 三日月の滝温泉キャンプ場へ (2014-09-16 11:42)
Posted by akiyuryo212 at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてかな?
山口県でキャンプしているkoutarouといいます。

弁天池~秋吉台ACとはディープな楽しみ方をされましたね!
弁天池は良く釣れるのでお支払いが大変だったのでは?(笑)
秋吉台周辺は楽しめる場所もたくさんあるので
また来てみてくださいね!!
Posted by koutaroukoutarou at 2014年03月30日 23:23
KUTASROUさん
はじめまして!
まだまだ ビギナーで 今回はじめて 山口デビューでした。

弁天池は 前からきれいだな♪と思っていて 一度いってみたくって^^
鱒つりは 子供からのリクエストで
秋芳洞は 自然の造形美を見せたく
お金が・・・たくさんかかってしまいました><:
鱒も 一人2匹までと決めてさせたんですが・・・
後1匹 後1匹と結局 4匹づつに。

是非また 行きたいキャンプ場のひとつになりました^^
今度は 風景を楽しみに

ご訪問ありがとうございます。
Posted by akiyuryo212akiyuryo212 at 2014年04月05日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋吉台オートキャンプ場|卒業&誕生日お祝い!
    コメント(2)