ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月25日

四季の里旭志 20141122-24 

四季の里旭志キャンプ場へ
2014年11月22日~24日 妹の子供と一緒に朝から出発!
朝 8時半ころ 福岡出発し その後 BIGで買い物!
餃子と鍋に決めていたので 食材を買い いざ 熊本へ
1時間半後に到着し、11時半頃
お金を払い そこにハンモック(レンタル)があり 子供たちが借りたい~
しぶしぶ お金を払い オートキャンプ場へ
今回めずらしく 天気にめぐまれ
指定された 場所へ(オートサイト 電源あり)
今回もっていったテント ピルツ24
区画の大きさを確認してなかった><私が悪いのですけど
入らない

四季の里旭志 20141122-24 

駐車場の一部を利用し 設置することに・・・・

ここだと 後ひとつのテント ワイドもきついんじゃないかな?

中を整理し、のんびりタイム。

テント前には 洗い場と 横にトイレ 場所的には OK!

また 歩いてお風呂もいける (このお風呂がまたいいハート

我が家の 食器洗いは バトミントンにて!

負けたら 2つづつ 洗う ルールが

四季の里旭志 20141122-24 

全員 必死にて 勝負します。私も含めて!!

今回の夕食は 餃子

翌日は鍋!

今後の課題は、キャンプの費用をいかに節約できるかです

食費 場所代金 その他費用 全て見直して 節約><

食費ってみんな どのくらいかかっているのだろうな?


四季の里旭志 20141122-24 



Posted by akiyuryo212 at 14:29│Comments(0)熊本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季の里旭志 20141122-24 
    コメント(0)