ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月31日

今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場

2014年 締めキャンプは、
ひなもりオートキャンプ場へ。
12月27日〜29日まで 2泊3日 母子キャンプ

今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場

寒いから、今回薪ストーブ持参
荷物で車がパンパンキャップの檻もある
からかな⁇
荷物もかなり減らして来たつもりが…
今回の食事 7千円なり*\(^o^)/*

今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場
薪ストーブの下でピザをやいて
上でおでん ソーセージなど☆〜(ゝ。∂)
手抜きだけど 美味しかった

子供との時間 今年もキャップを通じ
とれて… 振り返れば 12回行くことができた
来年も、今度 フリーサイドで
予算をおさえ行けるようにしたいな



同じカテゴリー(宮崎県)の記事画像
四季見原 すこやかの森キャンプ場へ
同じカテゴリー(宮崎県)の記事
 四季見原 すこやかの森キャンプ場へ (2014-07-23 17:58)
この記事へのコメント
初コメ失礼します^ ^
ひなもりキャンプ場のブログで見ました〜!
デカいピルツだからガン見してたんですよ(笑)
僕も赤ピルツ15購入しました〜^ ^
うちは31日から年越しキャンプに参加したのですが
強風にやられ、幕を破壊されましたwww.
しかも同じサイトです^ ^
お気に入り登録させて下さいね〜!
Posted by まるキャンまるキャン at 2015年01月09日 18:35
まるキャンさん
こんにちわ!
ひなもりの強風は本当 音から来るから どきどきしますよね><
ビルツ 強風には強いと思っていたのですが
31日の強風では 難しいのですね。

10月に 我が家の ワイドも ポールが折れ曲がり
修理代に 30000円かかり・・・
強風 恐怖症になっています
私も 登録させてくださいね!
Posted by akiyuryo212akiyuryo212 at 2015年01月15日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のキャンプ・ひなもりオートキャンプ場
    コメント(2)