ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月15日

かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!

黄色い星2015年 今年の初キャンプは!1月10日~12日まで2泊3日ピンクの星

我が家初 長崎!

南島原市にある かづさオートキャンプ場!

今回のキャンプは 長男の誕生日キャンプ^^  釣りがしたい~

などがあったので

福岡市から諫早IC まで 1時間半

諫早ICからキャンプ場まで 1時間チョット

距離時間とも 問題ないかも♪なんて 

14時チェックイン 10時チェックアウトだったので

15時半くらいに到着 管理人さんが待っていてくれて(とっても親切)

金額も 2泊3日(電源サイト)4860円なり~ やすいアップ

チェックイン後 テント設置(手伝いましょうか><:とお言葉まで頂きましたハート

かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!

その後 車で5分もかからない所に コスモスとコメリ コンビニがあり

買出し!薪は コメリで コンビニでは お惣菜を(今日は 旦那がいないので 手抜き料理)

薪ストーブに 火をともすと テント内は暖かくなり夕食タイム

かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!

翌日 洗物勝負!が朝から始まり(バトミントン勝負)片付けもすんだところで

釣りしようか・・・ 長男 『釣竿わすれた><』

           私 『じゃ できんやん ありゃりゃ。お風呂行こうか♪』

と 海を目の前に 釣りが出来ず・・・・

かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!

自然の中で 木を見つけて 遊んでいたみたいです。

2日目 夕方旦那が合流

牡蠣を 2Kと 貝を買ってきてくれて 

おいしい 夕食!牡蠣は すごく大きくすごい~肉厚

3日目は 朝から お片づけ!

10時チョット過ぎてしまって><

ごめんなさい 管理人さん

かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!

楽しい 3日間でした

2月は 山口の カワサギ釣りに 行きたいね!と帰りの車の中で

また 釣りか・・・




Posted by akiyuryo212 at 14:17│Comments(2)長崎
この記事へのコメント
こんにちは〜^ ^
楽しそうすね!
いや〜改めて思うんですが、ピルツ23はデカい!
Posted by まるキャンまるキャン at 2015年01月15日 17:02
こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます^^
ビルツ23 でかいですよ~

大きなサイトでないと 入らないので
困りました。
が 買ってしまっているので
冬キャンのみ 利用ですね^^
Posted by akiyuryo212akiyuryo212 at 2015年01月15日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かづさオートキャンプ場 2015年初キャンプ!
    コメント(2)