ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月02日

源じいの森キャンプ場 

5月31日~6月1日 源じいの森 オートキャンプ場へ

1時間半くらいで 我が家から到着♡

今回は 妹家族と合同キャンプ^^

蛍も見れるとの事で楽しみに~ドキッ


源じいの森キャンプ場 源じいの森キャンプ場 

テントを設置し、子ども達は 川遊び~

今回 母子キャンプだったので、私は 一人 ちょい一杯^^

それにしても 暑い… 

このキャンプ場は、テント持ち込み料金 1000円 後 炊事料金 1000円 入場料 大人200円

とお手頃 ちょっと いやだったのが、トイレかな>< 男女一緒というのが 

私は ・・・・

お風呂は 歩いて 5分くらいで 同じ施設内にあり、とてもいい♪

川は チョイにごりがあり 泳ぐ川ではないのかな?

夜ごはんは 18時頃から まだ明るい~

子どもたちは 蛍が見れるのを楽しみに^-^

花火も同じく^-^
源じいの森キャンプ場 

源じいの森キャンプ場 
寝る時間になると 疲れたのか。。。 こてっと就寝

2日間とも晴天に恵まれ のんびりできました。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゴールデンウィーク 酒谷キャンプ場&ひなもりオートキャンプ場
雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゴールデンウィーク 酒谷キャンプ場&ひなもりオートキャンプ場 (2014-05-08 18:33)
 雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉 (2014-02-17 11:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
源じいの森キャンプ場 
    コメント(0)