ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月17日

雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉

2月15日~16日 予定通り 三日月の滝温泉キャンプ場へいってきました・
現地の知合いに 雪がすごくって 久大線で 電車も横転してるよ
と前日に聞いていたのですが、
仕事の関係で 休み調節できないので それでも 行ってきました。

朝から家の事。。。私は洗濯や掃除を終わらせ
子どもたちは 宿題・準備を終わらせ
その間に旦那がキャンプ道具 準備(いっつもいろいろ忘れて行くので。。。)

10時頃出発準備が整い 福岡の(安いお店)買い出しを^^
その後 高速にて 一路 キャンプ場へ
12時50分くらいに 到着し 受付へ行くと・・・・
現地をみられて 決められたほうがいいですよ><
先ほども 帰られましたから・・
『いいえ 大丈夫です』と電源サイトの代金を払い、いざ現場へ
雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉 

 確かに雪がすごい~
住んでいる場所が 雪が積もる場所ではないので、
子ども達は、大はしゃぎ^^

雪上に テント張りも いい経験になるよね・・・
と 15番サイトを選び 
ブルーシートを下(全面)に引きつめ、テントを張りました・

雪は パウダースノーで 雪合戦には バッチリで

長男 『かまくら作ろうよ』

二男『雪合戦しようよ』

どうも 雪の中で それぞれしたい 夢があったようで、

雪だるまをつくったり、楽しそう^^





 
 
雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉
それぞれが 自分の遊びたい事を 体が凍りつくまで していました。

その間に 夕飯作り^^
今日も手抜き料理 鍋とバーベキュー サラダ
寒い日は 鍋が一番♪

雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉
寒い体をまずは お風呂にて温めて(お風呂に何度も入れるのがすごくうれしいキャンプ場です)
出来上がった 料理と冷たいお酒で 夕食タイム。
キャンプでの 料理は なぜかおいしい♪
我が家は いつもなぜか…寝るのが早くって><
21時頃には 熟睡・・・・
朝も 6時頃まで 起きない…
日ごろの疲れを ここでとっているのかな^^

来月は 山口のキャンプ場へ行きたいな♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
源じいの森キャンプ場 
ゴールデンウィーク 酒谷キャンプ場&ひなもりオートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 源じいの森キャンプ場  (2014-06-02 10:49)
 ゴールデンウィーク 酒谷キャンプ場&ひなもりオートキャンプ場 (2014-05-08 18:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の中 キャンプ♪ 三日月の滝温泉
    コメント(0)